2017/09/11

tomo-san

| | 0 コメント

前回の 横澤 琴葉さん に引続き、長谷川なりの登壇者紹介Vol.2(まともな紹介はイベント特設HPをご覧下さい)は・・・



森田 智(Tomo Morita) です。




小っちゃくて可愛らしい。! しかし、内に秘める強い意志を感じる女性。
私の中では、そんなイメージです。


森田さんは渋谷を拠点にSHEETSというデザインスタジオを主宰されているテーラーです。
彼女の手掛けるスーツは英国調で、質実剛健なつくり。
それもそのはず、文化服装学院を卒業後に渡英。
テーラーの本場 サヴィル・ロウ で腕を磨いたのです。



「海外に挑戦してみたい」
「テーラー・スーツに興味がある」
なんて方は、イベントで森田さんの興味深い話しが聴けるかもしれません。

私はテーラー業界に友人が多いのですが、森田さんの様な「女性テーラー」はとても珍しい存在だと思います。
女性テーラーはアシスタントとして勤める方が多い中、自身で看板を背負っていこうと決めた理由を 個人的には聴いてみたい所です。



今回Blogに使用した写真はSHEETSのインスタグラムから拝借しております。

森田さんの手から生み出される 美しい仕事 を垣間見ることが出来るので、是非 インスタをフォローしましょう。福眼。



それでは、森田 智さんも登壇する9月30日(土)渋谷にて行われるイベントでお会いしましょう。!



まだまだ空席があるから、みんな来てねT-T 頼ム

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog