2016/10/13

こんなの見たことない!

| | 2 コメント
搬入初日。
想像以上に大変でした。。。
初日までに会場が整うか心配です。

しかし、本当に素晴らしい展示が出来ると思いますので「半・分解展」絶対に足を運ぶべきだと思います。 生で見た迫力に貴方は圧倒されるでしょう。
個展の詳細はコチラから。


京都女子大学の校門前にもデカデカと宣伝して頂いてます。
ありがとう御座います。


初日の中野香織氏とのトークショーは、必聴です。!
是非、ご参加下さい。


会場である錦華殿にも大きなポスターが。!


明日は、アートディレクターの本田千尋さんも合流し、いよいよ大詰めです。




この個展を見終わった後には、今までと違ったかたちで洋服を見る事が出来ると思います。

現代を生きる私たちに語りかけてくる衣服のメッセージに耳を傾けてみませんか。


2 コメント:

  1. いよいよですね!お目にかかれるのを楽しみにしています。平日は無理そうなので、長谷川様と言葉を交わすことは難しいのかもしれませんが、隙を見て挨拶だけでもさせていただければと思っています。

    微力(というよりほぼ無力)ながら、またブログにて紹介させていただきました。私はどうしてだか、この個展を服飾関係者以外の方にも見ていただきたいのです。まだ自分が見てもいないというのに、どうしたわけでしょう・・?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう御座います。!!
      僕も全く違う業界の方々に見て貰いたいと思ってます。!!

      きっとシビれると思うんですよね><
      異業種が合わさればよりドラマチックな表現が出来そうな気がしています。
      お会いできることを楽しみにしております。!

      削除

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog