ページ



6/6

| |

昨日、お伝えしました。 コチラのセミナーについて。




なんと、一般公募開始から24時間たたずに、40名の定員が全て埋まりました。

応募頂いた皆さま、ありがとうございました。




まさに「アッ」と云う間に、埋まってしまった今セミナーですが、なんと。! Horus代表、久保さんのご厚意で2名ほどrrr129の枠で席を取って下さいました。!

久保さん、ありがとう御座います。!




私としましては、是非、学生の方にご参加して頂きたいと思っています。(もちろん、学生でなくても大歓迎です)

この会をきっかけに、違った視点から洋服を捉えることが出来れば幸いです。





まだ、気が早いですが、関西方面からのオファーもあるようでして、機会があれば是非とも関西でのセミナーにチャレンジしてみたいです。

まずは、6月6日の東京ですが。!





5月16日 追記

rrr129での応募も締め切らせて頂きます。

ご連絡頂いた皆さま。 ありがとう御座います。
1日で5名の方からメールを頂けました。 現在、先方に定員数を確認しております。
確認が取れ次第、返信致しますので、もう暫くお待ち下さい。


セミナーに参加希望の方は h3t5a24★goo.jp までご連絡下さい。 ★を@に変えて送信下さい。

・氏名(フルネーム)
・所属先
・電話番号

を記載の上、ご連絡下さい。 セミナー概要はコチラをチェック。


よろしくお願いします。  



ARCHIVES

Search this blog