2013/09/22

Boulangerie L'aube

| | 0 コメント

Blogのデザインを変更しました。
まだ、もう少し変える予定。

これまで使用していた「動的ビュー」は安定感がまるで無かったので、いっそ丸ごとチェンジしてやりました。ああ、スッキリした。

そんなNewデザインでの一発目の投稿は、パン。
休日の幸せは、近くに美味しいパン屋はあるかないかで決まると思います。





温野菜のキッシュ。




春キャベツのキッシュ。




スコーン。




林檎のタルト。

写真は全て3月頃に撮ったものです。今頃のUPです・・・

私は「ロブ」のパンが大好きです。ウチの近所には、たくさんパン屋がありますがチョット遠くてもロブに行きます。歩くのも良い気分転換になるし。
いつも必ず買うのは温野菜のキッシュスコーン。本当に美味しい。!
あとは、その日の気分でタルトを買ったり、ブレッドを買ったり。




Boulangerie L'aubeは、ちょうど恵比寿と広尾の真ん中くらいにあります。
恵比寿からの方が少し近いです。
明治通りを1本入った脇道にあります。


上記がロブのアドレスです。
スキャンしたら地図が白飛びしてしまいました。
恵比寿駅からチョット離れているので、下記の地図を参考にして下さい。


JR恵比寿駅は、ホームから上がったら東口。下がったら西口。このふたつの出口しかありません。
ロブを目指すには下がって西口。改札をでたら右へ。
アウトドアショップのモンベルやマックがある出口です。
そして、恵比寿の名所?タコ公園に進みましょう。


こちらが「タコ公園」
現在は大幅に改装されて、タコが小さくなってしまいました。
きっとesmodの学生ならば1度は訪れたであろう場所です。

あとは、タコ公園を左手に直進あるのみです。

とっても美味しいパン屋さんなので恵比寿に来たら是非。
Boulangerie L'aube

パン屋に行こう。!


0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿