2013/08/28

If The Shoes

| | 2 コメント


友人から教えてもらった興味深い動画。

服づくり、靴づくりをしている方は必見です。


「製図」と云ってもその方法は千差万別。 
しかし、こんな製図は始めて見ました。面白いです。そして早い。!


この動画を見て、ひとつ思い出しました。
興味深い製図と云えば、コチラもかなりキワモノでした。
1894's Garment Cuttingから。








感覚的には漫画を読んでいるような。


2 コメント:

  1. 匿名28.8.13

    お久しぶりです大阪の山上です。
    やはりハセガワさんに見せたんですな。
    袖の引き方はぜひ試してみてください。
    そして、トワル組んで見せてください。
    取り急ぎ失礼します。

    返信削除
  2. 山上くん。お久しぶり。
    この袖の引き方おもしろいね~内袖のカーブってそこ基準なんかい。!って突っ込んでしまった。笑

    返信削除

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿