ページ



声のちから

| |

 


半・分解展 応援チケットについて


「半・分解展の活動を応援したい」という言葉を、たくさんの方からいただきます

本当にありがたい限りです

どこにも属していない個人研究家の私には、ファンとなる皆さまの存在が大きな力になっています


私のSNSでは定期的に、私が所有する研究コレクションを紹介しています

また、不定期に型紙の無料公開もおこなっており、洋裁の間口を広げています

より深く学びたい方に向けては仕様書の無料公開もおこなっております


有料のクリエイティブとしては、全国で開催する「半・分解展」
そして「型紙の販売」などが私の収入の大半を占めます

対価を支払ってくださる方のおかげで、半・分解展の活動を継続することができ、研究を深めることができています


半・分解展をもっと応援したい

半・分解展には行けないけど応援したい

型紙は買えないけど応援したい


そのような暖かい言葉に答える1つの方法として

「半・分解展 応援チケット」

を設けました

777円から応援チケットを購入できます


2023年には164名の方に応援チケットをご購入いただきました

いただいたお金は、資料の収集・修復・保存および、教育普及の費用として使用しました







東京大学と連携し異才発掘プロジェクト「ROCKET」の子供たちや、都内の公立小学校に通う子供たちに、半・分解展のコレクションを見て、触ってもらい、感動と驚きを伝えています

これまでには文化服装学院や慶應義塾大学、昭和女子大学、京都女子大学、エスモード・ジャポンなどでも講義をおこないました




また、希望者には【半・分解展 2024年 紹介動画】の最後に「お名前をテロップで表示」させていただきます

表示したいお名前は、半・分解展終了後にメールにてお伺いします


「銀行口座に直接お振込みをしたい」というご連絡もいただきます
下記が口座情報になります

三菱UFJ銀行 0005
五反田支店 537
普通0172301
ハセガワ アキラ

銀行口座にお振込みいただく際には rive00129@gmail.com 宛てにご一報くださいませ



このBlogには、私の哲学を書いています

「100年前の 感動 を100年後に伝える」

そのために生きています

今後の活動にもご期待ください


衣服標本家
長谷川 彰良

ARCHIVES

Search this blog