ページ



ラボ:応募について

| |

2回にわたり開催したデミ デコ ラボの説明会。

無事に終了いたしました。
暑い中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ラボへの応募フォームはコチラになります。
締切は8/31(金)23:59です。

質問等ある方は下記アドレスまでお願いします。
些細な質問でも構いません、お気軽にどうぞ。
rive00129@gmail.com
締切まで時間もありませんので、お早めのご連絡お待ちしております。


そしてそして、第2回目でいただいた質問の回答などシェアしておきます。

Q.受講料の分割払いは可能ですか?
A.学生、新卒の方は可能です。
若いときの時間とお金をデミ デコ ラボに使ってくれるのは本当に嬉しいことです。お気軽にご相談くださいませ。


Q.レディースにも応用できるテクニックですか?
A.もちろんです。
洋服の傾きでシルエットで形成する技術や、独特な袖の設計などは大いに役立ちます。量産にもすぐに取り入れることができますよ。


最後に。

デミ デコ ラボでは、主体性を持って取り組める方のご参加をお待ちしております。
4ヶ月間、共に狂いましょう。
半・分解展で感じたことを自身の製作や活動に落とし込んでください。
私は私のベストを尽くします。
100年前の感動を貴方へ。



長谷川 彰良

ARCHIVES

Search this blog