ページ



stmito

| |

ここ最近はイベントの告知ばかりしています。

開催まで残り11日。もう、少々お付き合い下さい。


長谷川なりの登壇者紹介3人目は・・・

伊藤 聡美(Satomi Ito)です。

衣装デザイナーである彼女の作品は公式HPをご覧下さい。


聡美との出会いは、かれこれ10年前になるでしょうか。?
当時通っていた ESMOD JAPON TOKYO 1年次のクラスメイトでした。

その当時は、どちらも顔面ピアス人間。
同族嫌悪からか、そんなに会話をすることはありませんでした。笑
 
社会人になってから、共通の友人が居て一緒に飲む機会が重なり仲良くなりました。
お互い顔の穴は塞ぎ、ちゃんと大人になりました。笑


そんな聡美も今では トップフィギアスケーターの衣装を手掛けるデザイナーです。

中々、話を聴く機会がない「衣装デザイナー」のやり甲斐や苦労などを語ってもらおうと思います。
衣装業界に興味のある皆さんに是非、聴いて頂き参考になればと・・・!


それでは皆さん 9月30日(土)渋谷で行うイベントでお会いしましょう。

ご応募・詳細はコチラの特設ページからお願いします。
お待ちしております。!

その他の登壇者紹介は下記リンクからGO
NO.1 横澤 琴葉
NO.2 森田 智


ARCHIVES

Search this blog