2017/02/15

fiorare

| | 0 コメント

 Fiorareにインタビューを掲載して頂きました。!

インタビューはコチラからお読み下さい。



クラシックなもの・長く使い続けることができるものを多くの人に知ってもらいたい


をコンセプトに、生活を豊かにする良質なモノ・ヒトを紹介するサイト Fiorare(フィオラーレ)
2月5日にローンチされたばかりの真新しいメディアです。

光栄なことに、私がインタビュー記事 第1弾として取り上げて頂きました。 ありがとう御座います。

インタビューの内容は、学生時代の原体験から現在の活動までを、駆け足で話させて頂きました。!
是非、ご一読を。
※無精髭なのは、ちょうど仕事の納期に追われていた時期だったのです。。。笑



fiorareを立ち上げたKensuke Sawamuraさんは、様々なメディアから情報発信をしている方なので、その存在は知っていました。
実際にお会いするキカッケとなったのが、昨年実施した尾作隼人氏のビスポークパンツセミナー
スラリとした長身にビスポークをサラッと着こなしてしまう。でも、物腰はとっても柔らかい。 とても話しやすい方でした。

Sawamuraさんは尾作氏に何本もズボンをビスポークしており、その記録もfilorareに紹介されております。


Sawamuraさんは、20代の頃からフィレンツェを代表するサルトリアLIVERANO&LIVERANOでスーツをビスポークしてしまう強者ですから、fiorareの今後の更新が楽しみであります。
リベラーノのスーツとか紹介して欲しいなあ・・・


Kensuke Sawamuraさんの最新情報は、下記SNSをフォローしましょう。!

FB   note   Insta   twitter


長谷川のSNSは下記をフォロー!!
FB   Insta   twitter

0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿