2016/07/07

クセ取り?

| | 0 コメント
 尾作隼人氏のビスポークパンツセミナー第2回目の概要になります。



●日時 2016年7月24日(日) 14:00時~17:00時 (受付開始13:30)
●会費 3000円 (学生1500円)
●場所 コロモザ 渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 408号室 TEL03-6450-5560

コロモザの場所が解り辛いので、下記に道案内を添付しております。ご確認下さい。 


 第2回目のメインテーマは「クセ取り」になります。

まず、クセ取りに至るまでの内容として、補正・キリビ・裁ち合わせ(パーツ裁断)・ヒザ裏据え・ピスポケット作り・タテ入れの説明 までを行い、クセ取りに移る予定です。 
今回も内容盛りだくさんです。時間との戦いになりそうです。

特に、尾作さんはヒザ裏据えの工程でクセ取りを行いますので、注目すべき点ではないでしょうか。?


また、クセ取りのイメージを掴みやすいように、完成品のパンツプレスも実演予定ですので、洋服好きの一般の方も興味深い内容になること間違いありません。

一般の方に向けてパンツプレスに特化したセミナーなんかも面白いんじゃないか。?と、尾作さんと企んだりもしていますので、ご要望ある方は声をあげて下さい。笑


 ただ、残念なことに、今セミナー既に満席となってしまいました。

嬉しい気持ち半分、申し訳ない気持ち半分です。
第3回目は、会場をもうひと回り大きいところに移し、定員人数も増やし、より一般の方々が参加出来るセミナーにしていきますので、何卒宜しくお願いします。

※上記画像は尾作さんのインスタグラムから拝借しております。尾作さんのフォローはコチラからどうぞ。

最後にコロモザへの道案内になります。
スタート地点はこちらから。
 くるっと後を振り向けば「コンドマニア」と「ラコステ」があります。
その間の道を入って下さい。
 そして十字路を右折します。
  後は、直進あるのみです。
  見えました。コロモザです。
 このビルです。
 ビルの入り口はこちらです。
エレベーターを使用し4階へ、出て左の408号室がコロモザになります。 お疲れ様でした。!
当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog