2016/05/22

スーツ生誕350周年

| | 0 コメント

いよいよ、セミナーが来週に迫ってきました。

その節目に、スーツを巡る冒険の旅にご一緒しませんか?
最初の目的地は、19世紀フランス・イギリス。
実際のラウンジスーツを題材に、型紙・仕立て・美意識の返還を探りましょう。

テーマ   「さらば200年」 19世紀ラウンジスーツから視る ~寝かしとなで肩とクンニョの系譜~

日時・5月27日(金) 17時~19時
場所・織田ファッション専門学校 第8校舎  JR中野駅から徒歩3分
会費・1500円


今回は、深く掘り下げた内容となっております。
テーマは意味不明だと思いますが、楽しく笑えるセミナーにしてやろうと企んでいます。
色んな意味で勝負に出ようと思ってます。 ハイリスク、ハイリターンでいきます。!


こちらのセミナーにご興味がある方は h3t5a24(AT)goo.jp までご連絡下さい。 (ATを@に変えて下さい)
フルネームと所属先の記入をお忘れなくお願いします。

締め切りは5月27日(水)迄となっておりますので、お早めに。 ちなみに現在170名の方が参加予定です。!


そして、もうひとつ。


今年は「スラックス」の年にすると言いました。

その第一弾として、某有名パンタロナイオのセミナーをコーディネートさせて頂きました。
年内に東京で4~5回。来年は関西でもやります。

詳細は、来週中には公表できると思いますので、お見逃しなく。
40名の定員を予定しておりますが、恐らく光の速さで満席になると思います。
ご興味ある方は、お早めにご連絡下さい。


(上記画像はパンタロナイオの方のインスタグラムから)

0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿