ページ



OGA

| |


今秋、友人がオーダーした靴が納品されました。

" 底付けの名手 " と云われる小笠原シューズの靴です。


「根岸さんと相談し合った結果 Vintageの木型を使って製作することにしました」

そう友人から聞いていたので、それは興味深い。!と、私も完成を待ち遠しく思っていました。

そして、先日、やっとお目にかかれました。


この木型に乗せたシボ革のチョイスもベストマッチだと思います。 渋いです。

私が現在BONTAでオーダー中の靴も、茶色のシボ革でUチップなので、見比べるのが楽しみです。


小笠原シューズのHPにも紹介されていますので、合わせてドウゾ


ちなみに、こちらの友人、納品時にその場で2足目をオーダーし、奥さんはご立腹の様子でした。笑

鞣されないように気をつけてね・・・


ARCHIVES

Search this blog