2015/11/08

Unnoticed

| | 0 コメント

 4日、伊勢丹メンズ館 CHALIE VICEのサロンにて、刺激的な夜を過ごしました・・・

「Be an English Gentleman!」と題し行われたトークショウ。
トークゲストはこちらの御二方。
田窪さん中野先生に加え、スペシャルゲストとして、Hackett London創始者のジェレミーハケット氏や、私の大好きなミルFox Brothers社長のダグラス・コルドー氏など、錚々たる顔ぶれが参加されていました。

アッ と云う間の60分でしたが、英国紳士のダブルスタンダード!がビリビリと痺れる長い余韻をもたらしてくれました。
中野先生のサイトにも当日の様子がUPされていますので合わせてどうぞ。

どこまでも好印象なダブルスタンダード


サロンで頂いた「24トニック」 バタクの川部さんがガブガブ飲み、負けじと私もゴクゴク頂きました。
会のお土産には、そのロンドンプレミアム・ジン「BEEFEATER24」にジェレミー氏がサインを添えてくれました。 嬉。


当日は、テーラーの里和くんも行動を共にしていました。
サロン後に、2人で反省会をしたのですが、何とも悔やまれることが ひとつ・・・

チャーリーヴァイスのサロンにいた私達と同年代らしき男性。装いはブリティッシュなスーツに蝶ネクタイ。外套にはカシミア?のコート・・・ カウンターの私達とは対の壁際のソファーに腰掛けていました。
嗚呼ッ!
私達は、非常に悔やんでいます。 貴方に声を掛けたかった。話しをしたかった。と。

もし、このBlogを見ていたら、どうか連絡を下さい。
きっと愉しい洋服談義が出来ると思っています・・・ どうぞ宜しくお願いします。 


と、上記の様な反省会をしつつ、その日の夜中に、無事 コチラのスーツ 納品しました。
今日がその彼の結婚式です。 いってきます。

0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿