ページ



mumu

| |



意外と珍しい、ガラスとガラスにサンドイッチされたネガフィルム。

そのままだとボヤけて見えないのだけれど、光に当てると、少年がこちらを向いている。

兄弟なのかな。
二人とも帽子が良く似合ってる。







定番のポストカード。

「日本ではあまり人気がなくて、買っていくのが外人さんだったりします。」と、店主。

う~ん。袖に一目、惚れて購入。 かっこいい。







A4サイズよりも少し大きいくらい。 迫力がある。

クラスの集合写真と思われる1枚。何クラスかあった中から選んだ、この1枚。
子供たちは、みんなお洒落。
ちょっと、こわばった表情の先生も良いジャケットを着ている。もう、見るからに着込みが多い。!





月に2,3度しか更新しないこのブログですが、月10000以上のアクセス数です。 嬉しいです。
「The Cutter and Tailor」に紹介された影響か、最近はヨーロッパからのアクセスが右肩上がり。

これからも深化し続けていきます。私は、今いる場所を深く々く掘ってみます。真っ直ぐに



ARCHIVES

Search this blog