ページ



ROY JEANS

| |
「嗚呼、ついにか~」
と思ったので、ブログを更新。


ROY JEANS

ってブランド皆さんはご存知ですか?

私が知ったのは確か、去年の11月頃。
Vimeoでいつも通りテーラーの仕立てやコレクションの動画を見ていた時、偶然発見したROY JEANSの動画。

もう、その瞬間の衝撃はいまでも忘れていません。
コイツはヤバイ!やられた!と思いました。身体が震えました。


その日から、ROY JEANSの虜になり、動向を監視!していたのですが、ついにselectismにROY JEANSが紹介されました。
嬉しいような悲しいような・・・笑


ますます有名になるでしょうね。
来年には日本でも取り扱う店が現れるでしょうね。間違いなく。
ビームス辺りかなあ?

ヤッパリ将来、私がやりたいのはこーゆーモノ造りデス。


ROY JEANSの動画はコチラからドゾ

ROY JEANS




同じジーンズネタでもうひとつ。
昨日、こんな資料を入手したのですが、詳細わかる方いらっしゃるでしょうか?











UNION SPECIALの古いカタログです。
102ペエジあります。
年代や出所などは不明です。

舘野さんはご存知でしょうか?


あの人なら知ってるかな?
と思い、ブログを覗いてみたら丁度、ユニオンスペシャルを整備していました。笑
松岡ミシン商会様とはお取引などの経験は無いのですが、非常に興味深い内容のブログを書いているのでいつも覗かせて頂いています。
いつかお会いしたい方です。

松岡ミシン商会と云うと、大江洋服店様が思い浮かびます。
大江洋服店も学生時代から注目していたので、かれこれ3年はHPやBLOGを拝見しています。
アトリエに行ってみたいなあ。

お会いし、お話したい方がたくさんたくさんいます。



そんなこんなで、ROY JEANSからマジカルバナナ式で気になるヒト・モノを紹介しました。
いつか私も!


ARCHIVES

Search this blog