ページ



TOKYO RANDONNEUR

| |
ESMOD JAPON時代の最期の作品、卒業コレクションをまとめたカタログをPicasaにUPしました。

総ページ数、104ページになるこのカタログ。実際に本として見ると、厚みがあり読み応えがあるのですが、データですとサクッと見られると思います。



「カタログをくれ!」と云う方々が大変多く、とてもとても有り難いのですが印刷・製本ともに私自身がひとりで行っている為に中々、量産が難しく今回ネット上にUPすることにしました。

UPするにあたり、通常の文字サイズですと字が小さく見づらいということもあり、文字サイズを変更しUPしております。


FlickrにするかPicasaにするか迷いましたが、最終的にPicasaを使用しました。
Picasaスゲェアップロード早いホント。



前置きが長くなりましたが、ご覧下さい。
スライドショーでの回覧がオススメです。F11キーで全画面表示にすると迫力がありますヨ。
(環境によっては重いかもしれません)


2011年度ESMOD JAPON TOKYO メンズ大賞受賞作品
「TOKYO Randonneur」

R129



ARCHIVES

Search this blog