ページ



K&T H

| |
行って来ました。
憧れのK&T H















↑WORKERSイチオシの「1904 Jacket,Beige」です。
計算し尽くされた仕様・始末はパタンナーとして見習う点が多くありました。







店内のディスプレイにも圧巻でした。
足を運ぶ価値は大アリです。





岡山での面倒を見てくれたケン。
ありがとう。

ケンは今、岡山のデニムメーカーで修行中です。
「デニムを造りたい」の一心で東京から岡山へ行った親友でありライバルです。
オレは東京で、ケンは岡山で同じ志で学んでいます。

Ken´s Blog「TOG」







ケンの家はこんな山奥にあります。

夜、二人で呑み屋に行きました。
歩いているのは野良犬かオレらか。ってくらい人気がないです。



児島・倉敷は本当に綺麗なところでした。







































WORKERSデザイナーの舘野さんから頂いたお言葉、シッカリ消化して「自分のモノ造り」に生かしていきます。勉強させて頂きました。
本当に有難うございました。


ARCHIVES

Search this blog