ページ



サドル缶

| |
私のちゃりんこの特徴はやはりサドルバックならぬサドル缶です。


初代サドル缶







初代サドル缶2年間でこんなに錆ました・・・・





そして現在のサドル缶
以前のものより小ぶりでレザーバンドで固定するようにしました。



何故バックではなく缶なのか?ソレには、やはりソレなりの取ってつけの様な理由があります。



本当はランドナーに乗りたいのです・・・
でもオカネもなく知識もなく、出来上がったのはなんちゃってランドナー?
・・・
そんな、なんちゃってにブルックスやらキャラダイスやらグーワタナベやらを取り付けるのは大変申し訳ない、
むしろサドルバックにヘンテコなチャリがついてる。みたいになりかねないので、
更には金銭的問題も(まあソレが10割ですが)

ので、缶になりました。
初代缶は中野のゴミ捨て場で0円!しかもメイドインフランスでした。!
二代目は高円寺の雑貨屋で700円!


缶。ってのも私のよくわからないちゃりんこにシックリくる気がするので私はサドル缶にしています。



ARCHIVES

Search this blog