CRAZY

| |

去る11月20日
株式会社CRAZY 主催のトークショーに登壇させて頂きました。

会場は両国にあるCRAZY東京オフィス。

控えめに言ってクソオシャンティーな会社でした。

廃業したニット工場を社員全員でリノベーションして、こんな素敵な空間に生まれ変わらせたそうです・・・恐るべしクレイジー。

左上のフロアでランチをご馳走になり、左下の部屋で打ち合わせをし、右下が会場でした。夢の国かよ・・・


私が登壇したイベントのタイトルが
「新しい時代の『ものづくり』のつくり方を考える」
という何ともクリエイティブなテーマでした。

仕掛け人の林 隆三さんはCRAZYが新たに立ち上げた法人向け事業CRAZY CREATIVE AGENCYアートディレクターを務めています。

私のこれまでの活動が林さんの御眼鏡に叶い、今回のトークショーに登壇することとなりました。お声掛け頂き、ありがとうございます。


左から林 隆三さん、長谷川中村 真広さん株式会社ツクルバ 代表取締役 CCO伊藤 裕春さんチームラボ株式会社 / デザイナー

というイケイケなメンバーで、私だけどこの馬の骨感が滲み出ている・・・

私に出来るのは、自分の経験を自分の言葉で話すことだけです。
個展から1年が経って感じた事を中心に話させて頂きました。

「自分の表現を自分の手で薄める事はしない」「高純度の一滴を絞り出すことに全てを注ぐ」
私の現状は、この2点に尽きます。

イベントレポートは近日中にクレイジーマガジンで記事化されるので、詳細はそちらをご覧下さい。楽しみ。



締めの写真は林さんとのツーショット。

林さんの顔、控えめに言ってクソヤバイですね。 事後の女の目してます。

中村さん・伊藤さんとも愉しい時間を共にすることが出来、幸せでした。
イベントに足を運んでくれた皆さま、会場設営をしてくれたクレイジーの皆さま、ありがとうございました。
(クレイジーの皆さま という言葉の破壊力ハンパないな・・・)

私は結婚式をしていないので、やるときは CRAZY WEDDING にお声掛けさせて頂きますね。



長谷川のSNSは下記をフォロー
FB   Insta   twitter
各SNSで違った内容を投稿しております^0^0^0

ARCHIVES

Search this blog