2016/01/04

350

| | 0 コメント

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

年末年始は慌しく、ほぼ更新が出来ませんでした。
これは、毎年変わりません・・・



昨年は、本当にたくさんの方に支えられ、様々な事にチャレンジすることができました。
とりわけ中野香織先生には大変お世話になり、新たなステージへ一歩踏み出すことが出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

2016年は、紳士服の歴史的にみると「スーツ生誕350周年」にあたります。 それにあやかり、スーツの価値観が変わるようなイベントが出来ないか。と、企んでいます。
5年前、中野先生の話しを聴いた時、ビビビ。!と身体中を駆け巡ったあの刺激を、私の土俵で再構築し、表現したいです。

「備えよ常に」をモットーに、イベント成功に向けて取り組みます。


今回の写真はstudio kakitaのアカデミーで製作した自身のタイユールです。 また、友人のスリーピースも製作することが出来ました。
自分のは間に合わないかと思っていましたが、何とか縫い上げました。 

垣田先生も、今年たいへんお世話になった一人です。 
愚直に続ける姿勢は、垣田先生から学びました。


そして、2015年12月1日に第一子が誕生しました。
布実(ふみ)と名付けました。 元気な男の子です。

妻をはじめ、10歳上の兄、両親の支えがあっての2015年でした。
2016年 地道に確実に進みます。




0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿