ページ



ecoute a la tete

| |


非常に嬉しい出来事がありました。

中野香織先生が自身のHPにて 私との出会いから、先日のセミナーまでの経緯をご紹介して下さいました。 身にあまるお言葉を頂戴しました;; 涙

是非、コチラから御覧下さい。

「備えよ常に」


そして、Topにあります「猪とベルト」の釦
こちらは、年代不詳?のハッキングコートに付いていたのですが、中野先生から釦についての情報を提供して頂きました。

合わせて御覧下さい。

「知性で聞く」











中野先生、いつもありがとう御座います。!!


ARCHIVES

Search this blog