ページ



tailor

| |

最近、人に何かを伝えたい時 「手紙」 と云う手段を使っている。
書いている時間が、楽しい。



楽しく書くのだから、書いていて楽しい紙を探した。
上司に、良い紙知らないか。と聞いてみる。 返答をもらって ハッ とした。
目と鼻の先には、青山見本帖があるじゃないか。 早速ゆくのには徒歩5分。



私が選んだ紙は「tailor」と云う名の紙。
手紙を書く相手を思い浮かべると、選択肢はこの紙しかないだろう。
封筒も手紙も真っ白なモノを選んだ。
今の気持ちを表している。

紹介している画像は「TABLO」
手紙には向かないけど、とってもキュート。



ARCHIVES

Search this blog