ページ



D

| |

既に行かれた方も多いのでは。?




今月の23日まで表参道で行われている この合同展示会。
その顔ぶれは、

テーラー「羊屋」

云わずもがな各分野では、有名な3工房。
その職人技を直に見られる貴重な機会だと思います。





私はこの3連休を利用して覗いてこようかと思います。

楽しみなのが羊屋さん。
いつもFace bookページを見ているのですが「カケハギ」や「パルトー」など、ニッチィでマニアックな写真を ポン。!と載せてくれるので面白いです。
ひと足先に展示会に行った上司も「羊屋さんのカジュアルウェアに驚いた」と云っていました。




そして、4月からStartするのが、コチラ。



昨年に引き続き、テーラー&マイスターのイベントです。 今回は10&10ではないのですね。
前回は風邪でダウンしていたので、今回こそは万全を期して行きます。尾作さんのパンツを!見たい。!



日程表を見ると、4月12日、13日の新宿伊勢丹に職人さんが集中しています。 Let's Goですね。
楽しみ々しみ。

ARCHIVES

Search this blog