2014/01/11

N-P

| | 0 コメント

明けましておめでとう御座います。

Taliskerで締めくくった2013年。
迎えた2014年、初めに呑んだウイスキーもまた、Taliskerでした。




さて、昨年。 私の目標はアウトプットでした。
このBlog「rrr129」の更新頻度をみる限りでは、あまり出来ていなかったな。と、思うのですが、改めて振り返ると、そんなこともないか。と感じます。
それは、Bolgの外側で起こった、様々な環境の変化が有り、そう感じるのです。

2014年は、ハセガワのカオをつくることを目標にします。
是は、非常に私個人的なことなので、何を云っているのか解らなくて良いのです。ただ、結果は此処に記します。 なので、今年もよろしくお願いします。

Pick Up 随時更新しています)





話は変わって。
年明け早々、このBolgのアクセスがちょっとばかり伸びました。
その要因は、3日にNHKで特集された「大丸製作所2」のテレビ番組(録画したがまだ見れていない)
深夜帯の放送にも関わらず、放送後、大丸製作所2関連の検索で、計600近いアクセスがありました。それだけ多くの人の琴線に触れたのでしょう。

今日日、服づくりをしている方々の活躍が目に付きます。
「美の壷」に老舗の仕立て屋が紹介されたり、「仕事の流儀」で鈴木健次郎さんが特集されたり、今回の大丸さんだったりと。
私は、何だかとっても嬉しいです。


そして本日11日。
銀座和光に行ってきます。待ちわびた今日です。

次いで、来週18日は日本モデリスト協会の新春セミナー&パーティです。
私の大好きな中野香織さんが講師です。テーマは「スーツが秘める物語-西洋における男性服の返還とその背景-」です。 嗚呼、楽しみ々しみ。  この日の為にセットアップを縫いました。へへh


ハイ。まずは、本日。
鈴木健次郎さんの 香り を シルエット を記憶してきます。



0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿