2013/01/24

FW

| | 0 コメント

1月中は忙しいのを覚悟していましたが、さすがに疲れてきました・・・
2013年A/Wの最終トワルチェックが明日から始まります。無事に終わって、スムーズにサンプル出しに取り掛かることが出来れば良いのですが・・・

そしたら、ブログを更新したいです。とにかく更新したい。!
「アウトプットが今年の目標」なんて云いながら、無言のまま1月が過ぎようとしています。泣けてきます。
頭の中で考えている事は「日記」や「ネタ帳」として文字にはしていますが、RRR129で「発信」をするとなると、まとまった時間が欲しいのです。  




1900's Lounge Suits







1860's Sack Coat





そして、忘れた頃にやってきた招待状。

「ジャパン発の100年ブランド 100年ショップを再創造しよう!」というテーマの基に行なわれるシンポジウム。
三越伊勢丹HD代表取締役社長 大西 洋、ユナイテッドアローズ取締役会長 重松 理、スタートトゥデイ(ゾゾタウン)代表取締役 前澤 友作 の3人が対談します。

私の勤める会社も100年ブランドを目指していますし、私自身も100年前の感動を100年後に伝えるものづくりをしたい。と思っています。
なので、この対談は興味深いのです。 抽選形式だったので、期待はしていなかったのですが、まさかの当選でした。

楽しみです。   が、まずは明日の最終チェックがうまくいきますように・・・と祈りつつ、おやすみなさい。



0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿