ページ



冷たい3月

| |




卒業シーズン真っ只中に起きた“東北地方太平洋沖地震”
その揺れは、東京にいた私達でも立っていられない程のパワーでした。


メディアが伝える被災地の深刻な現状をみて、「ファッション」って何なんだ?と思い悩みました。
でもヤッパリ答えはファッションの中にしか見出せないと感じました。
まわりまわって結局は自分自身が答えでした。








更新予定は大幅にずれました。
これからまた、少しずつゆっくりと‘rrr129’をミンナに発信していきたいです。


被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。



ARCHIVES

Search this blog