ページ



ESMOD HOMME  2

| |


続きです。


クリックで全ての写真がデ、デカッなります。






本人サイズで制作したのでマヌカンではラペルが浮いてしまいます。
本人が着るとピッタリです。!

ゆうた作
作った本人に似合い過ぎ。デザイン◎







じょう作
おい、じょう。オイ。ノーフォークは何処いった。






はやと作
・・・・・・・・・・・orz
なんか肩に刺さるな・・・・笑







はなちゃん作
彼女は企業研修に行きつつこの作品を作りました。SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
PINK色の松葉閂はもちろん手縫いですYO!!!!!!



マヌカンが着るとキツイけど本人にはジャストです。!

きくりん作
袖が短いのは間違いじゃないよ。!






ラスト!
こじょう作
写真じゃ分かりづらいが袖がツイストしてます。内ポケも使いやすい配置





以上です。!



みんなそれぞれコダワリを持って制作しました。
そのコダワリを文字で代弁するのは困難なので、写真からナントナク感じてください。


あ、あと小生作です。




ARCHIVES

Search this blog