2017/02/10

Aya Nakazato Official Medium

| | 0 コメント

先日、B&TAILORのトランクショーに同行頂いた中里 彩さん。

ご自身のオフィシャルwebメディア「Aya Nakazato Official Medium」をローンチしたそうです。

「創り手と着手を結びつなげる」


というコンセプトのもと、中里さん独自の視点から紳士服・靴、職人の手仕事などを紹介するそうです。
メンズライクな服や靴が好きな女性に向けてのコンテンツも進めているそうで、個人的にはそちらが気になりますね。


エジプト考古学者を志して、大学では考古学を専攻。
その後、メンズのテーラードに惚れ込み、熟練職人の元でテーラリングを学ぶ・・・

何とも異端な中里さんです。
ダブルブレストがこんなに似合う女性って居るのですね。裏山。
独自の感性で紳士服業界を盛り上げてくれる事でしょう。今後の活動が楽しみです。


B&TAILOR Japan Trunk Show ムービーが公開されました


そして、B&TAILORのトランクショーのムービーが公開されていますので、まだ見てない方はコチラからどうぞ。 非常にカッコイイです T-T

今回、来日してくれたのはJungYul Parkさん と ChangJin Parkさん。

master tailor JungYul Park

head tailor ChangJin Park

B&TAILORの「顔」ともいえるChangWoo Parkさんは今回は居ませんでした。
director ChangWoo Park

ロンドンやパリやニューヨークなど世界を飛び回るB&TAILORから目が離せません。
現地に行って、オーダーしてみたいです。


長谷川のSNSは下記をフォロー!!
FB   Insta   twitter

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog