2017/01/27

B&T

| | 0 コメント
去る25日、銀座サルトで行われたB&TAILORのトランクショーに行ってきました。

B&TAILORは2014年頃に何かのキッカケで知ってから、ずっと気になる存在のテーラーでした。
2015年にはMen's EXにも紹介され、日本での知名度も上がってきたと思います。

そんな憧れのテーラーが、日本初上陸。
実物に触れる機会が次いつあるかも解らない・・・でも、オーダーする金銭的余裕が無い・・・どうしよう。
と、迷いつつFBにシェアしてみたところ・・・

一筋の光に照らされたのです。


「うふふ、嬉しい!最高ですね♪」
こと
中里 彩さんです。


テーラーアプレンティスという肩書きのもと、幅広い活動をしている中里さん。
例えばD'URBAN COLUMNに寄稿もしています。
中里さんの文章を読むと、実年齢から余りにもかけ離れた、深~い内容に驚きます・・・

そんな中里さんの発信する興味深い情報は下記SNSをご覧ください。
FB  INSTA  Twitter  Blog


「うふふ嬉しい最高♪」なんてコメントが来たら、そりゃもう最高ですね。
実際にお会いしたことは無かったのですが「明日一緒に行きません?」と、急に誘い、トランクショーに同行して頂きました。

Photo by Aya nakazato
カメラの腕前も最高♪です。
B&Tailorの素晴らしいジャケットを着ているのも有りますが、かなりイケメンに写して頂きました。

まあ、この表情を見ての通り。
当日、私は、ほぼ存在価値が在りませんでした・・・

店内は、まるで紳士の社交場。
英語や韓国語が飛び交う中(もちろん通訳もいる)どう話題に入っていけば良いのかも解らず「へへっそうっすね」と、しどろもどろ していたところ、またもや一筋の光に照らされたのです。

「うふふ、嬉しい!最高ですね♪」
こと
中里 彩さんです。


巧みな英語と、時折、韓国語も交ぜて、あれよあれよとその場をまとめてくれるのです。
可憐な笑顔の前に、周りの紳士達は、たちまち彼女の虜に。。。

なんて素晴らしい方なんだろうと思いました。本当に。


肝心のB&TAILORのスーツも最高でした。

着心地。特にアームホールと鎌は絶品です。
袖を通せて本当に良かった。 試着を通訳してくれた中里さん、ありがとう。。。

今年は、中里さんと何か仕事が出来ると良いなあ。と思っております。


長谷川のFBはコチラ インスタはコチラ ツイッターはコチラ

0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿