2015/03/17

B...3

| | 0 コメント

大阪「BONTA」に修理依頼していた靴が返ってきました。



ちなみに、以前BONTAにて修理してもらった靴の紹介はコチラから

今回のオールデンは私の靴ではなく上司の靴です。  上司の靴をBONTAに出すのは今回で2度目。 「ハセガワの靴直したとこにオレのも出しといて!」と、コーラ1本と共に頼まれます。笑

友人も4、5足ほど修理に出したそうで、その仕上がりには満足している様でした。


上の写真は全て、リペア後。
オールソールを依頼しました。

リペア前はこんな状態でした。ボロボロです。




ただのソール減りではなく、ウエルトが完全にやられてしまって、カパカパ状態でした。。。
その他ダメージ多数。

今回も事前にメエルにて相談し、オールデン純正ソールではなく、ビブラムソールでシングルに仕上げてもらいました。
費用も抑えられて上司も満足な仕上がりでした。 !

新年度、キレイな靴で迎えたいですね。だけど、真新しい靴だとちょっと恥ずかしいかも。
そんな人は、手持ちの靴をリペアして履いてみては。?



0 コメント:

コメントを投稿

ARCHIVES

Search this blog

人気の投稿